4つの私と、様々な出会い。

私はInstagramで
4つのアカウントを使い続けてる

最初は
本アカウント
1番多く使っているアカウントで
色々発信して行こうと思っていた

けれど
ふと 
あれ?分けてみても良いな?と思って
分けている

①1番使うアカウント
②写真用アカウント
③アート用アカウント
④法律×癒し 発信アカウント

と言う感じだ

分けてみた感想としては
プラス思考だと
新たな自分に出会えるのと
新しい出会いがあったり
コミュニティに参加できたりする
マイナス思考だと
アカウント運用大変だー
やっぱり分けなくても良かったか…?
分けても分けなくてもごちゃごちゃには
なってる…悲しい…


と言う感じだ

アカウントを作った時期も
アカウント運用している期間も
全く違うので
運用になかなか難しさを感じてる

けど、
統合することは恐らくないかなあ

①と④は統合するかもだけれど
それぞれで新しい私に出会えるのが
楽しみで仕方ないんだ

各々のアカウントで出会う人達を
もっともっと知っていきたいんだ〜

もっともっと興味を持っていきたいんだ〜

何処かで交わる時が
来るかもしれないからね

出会いと別れ
(フォローとフォロー解除)を
繰り返されながら
今日も私はアカウントを使い分けている
使い続ける

と言う感じだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?