佐野へ

8月14日のにっき。

先日数年ぶりに佐野に行った🚙

田沼の道の駅どまんなかで美味しいパンを買い、
(バター入りのプレッツェルが特に美味しかった☺️🥨)

お昼に佐野ラーメン🍜

最後にアウトレットでお買物のコース🛍

本場の佐野ラーメンは初めて食べたかも🫢

めちゃおいしかった😋

いい出汁が出てて𓅪また食べたい味🫶🏻

麺屋ブラスの佐野ラーメン


アウトレットでは、ittalaの店で前から買おうと思っていたお皿(ティーマシリーズ)を購入🍽

少し安く買えて満足満足🫰🏻🤓

また年1ぐらいで行きたいな、佐野。

そして次回行った時は、有名な「ふみきり寿司」を買って帰りたい❗️🍱

道の駅に昔は売ってたんだけど、今は売ってないってことで買えなくて、

ふみきり寿司の本店が別にあるらしく、
あとで本店に行く?って母が私に聞いたみたいなんだけど、私がスルーしたらしい。。
全然聞こえてなかったわ。。


美味しいものが大好きな親子だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?