見出し画像

愛と感謝と財の循環♥️プロセスストーリー

こんばんは🥰
前回の記事をみたら😳
なんと‼️8月でした😅😅😅

めっちゃご無沙汰してしまった💦

ま〜。
この間に色んな体験がありましたありました😆

でも、今。
思うのですが、『成った様がパーフェクト✨✨』
本当にそうだな〜🥰🌈💖
と思います(*^^*)

色んな体験を本当にして来ましたが。
本当に♥️『成った様がパーフェクト✨✨』🌈💖

そして、意識、認識がいかに大切か🌈💖
そっかー。
だからだよね〜。

色んな方の本を読んでも。
色んな方の話しを聴いても。

昔は、やっぱり、頭での理解でしかなかったんだな〜。って今はわかりました。

こ〜いう事をずっと話してあったのよね〜。と。

旦那が言ってる話してる事も。
本当に真実♥️が聴けるって。ヤバい🌈💖

こんな幸せ💞があったんだ〜\(*⌒0⌒)♪♥️

うちの畑で採って来た大根🥰
お客さんから頂いた柚🍊

これで、柚大根を作りましたよ\(*⌒0⌒)♪♥️
うま〜💗💗💗かったよ〜🥰🌈💖

#新しい生き方 ♥️
#自宅サロン
#トータルビューティサロン &曼荼羅
#福岡県小郡市
#福岡県大刀洗町
#セラピスト歴20年
#リンパ &腸活セラピー
#デトックス
#ビューティーアドバイザー
#成った様がパーフェクト ✨✨
#トータルビューティカウンセラー
#結婚32周年 ♥️
#繋がるご縁 🌈💖に感謝🙏
#無限 ♾の創造🌈💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?