見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは😊
早いもので、もう2月ですね❣️
2023年に入ってから、沢山のご縁で繋がって行ってます〜(*^^*)♥️

この前は、高校の時の同級生と久しぶりの再開でしたが(*^^*)♥️

あれから、沢山のご縁が色々と繋がって(*^^*)
素敵な空間等へもドンドン行ってますよ〜(*^^*)♥️

昨日行って来たのが、コチラ(*'▽'*)♪
『コバコ食堂』さんです🥰

ランチ😋🍴💕コース
手打ち蕎麦
ハーブ🌿ティー🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

糸掛け曼荼羅との出会いもあり(*'▽'*)♪♥️
いくつになっても年齢を感じさせない素肌へ導いていける🥰💖
お手入れ方法もお伝えして行ってます(*^^*)♥️
私🥰皆さんから、年齢不詳と言われます😘✌️

この、お手入れ方法が凄いので〜す😘✌️💖
そして❣️点描曼荼羅アートの体験講座も先日開催しましたよ(*'▽'*)♪

#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#自宅サロン
#トータルビューティ専門サロンhappiness
#リンパトリートメント
#素肌美 &ノーファンデ
#ビューティアドバイザー
#曼荼羅アートヒーリング
#曼荼羅アート講座講師
#新しい生き方
#セルフメンタルマネジメント
#心 &身体&素肌を整える
#いつまでも年齢を感じさせない素肌へ
#インナービューティ
#インナーマリッジ
#心のバランスを整える
#新次元思考テクノロジー・ミロス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?