見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(*^^*)
あっという間に6月に入りましたね(*^^*)

昨年末で、5年勤めた委託のお店を辞めました。
今年から、実家での自宅サロンSTARTしました。

セラピスト歴は今年の4月な20周年を迎えました。
結婚💍は.今年の10月で32周年です。

本当に、これまでありとあらゆる体験満載な人生を送ってきました😆

2015年にありえないと思えるような人生最悪な事になり😨💦
記憶の解除🗝が起こり。
『新次元思考テクノロジー』との自力での出会いがあり。

コツコツコツコツと間違った思考の書き換えをやって来ましたよ"(∩>ω<∩)"♥️

そしたら❣️
何だか❣️やっぱりこの2023年は、ターニングポイント✨✨✨

もう。
本当に旧い思考なんて全く使えませ〜ん😆😆😆

気がつけば6月に入り。
2023年も丁度真ん中♥️

なんだか、ココから更に更に過速度がつき面白い事がドンドン展開されて行く予感💖💖💖がしますね〜σ(♡∞♡)💕
楽しみだわ(*^^*)♥️

6年付き合って、結婚して32年♥️
も〜😆本当にヤバい体験満載😆
そして、目の前の変容がヤバい😆💗
結婚ってこんなに面白くてたのしかったのね〜😆

施術しながら、ヒアリング&カウンセリングにいつの間にかなっちゃってて😆

お客さんもドンドンドンドン変容しちゃって😆🎶
同居してるお義母さんとの関係性も変容💖

#トータルビューティサロン &曼荼羅
#自宅サロン
#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#リンパ全身 &腸トリートメント
#素肌美 &ノーファンデ
#ビューティアドバイザー
#曼荼羅アーティスト &講師
#セラピスト歴20年
#結婚 💍32周年
#セルフメンタルマネジメント
#新しい思考で新しい生き方
#点描曼荼羅 &糸掛け曼荼羅
#内側の結婚 👨💍👩
#実験 &研究大好き♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?