見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

おはようございます(*^^*)☀️
今日から6月スタート♥️ですね(*^^*)💓

今月❣️16日は旦那ちゃんのバースデー🎂🎉🎉🎉
です(o^^o)♪♥️♥️♥️

私と旦那ちゃんの出会いは私が高校2年生。
旦那が専門学校1年でした(o^^o)♪

高校2年の夏休み😎🌴💓
友達から『先輩達と遊ぶんだけど来る❓』のお誘いに『行く〜🎶♥️』
で、そこで旦那と出会っちゃいました(o^^o)♪♥️

私が20歳の時。
旦那から『結婚したいね❣️』って言われたけど。
私は、『まだ遊びた〜い❣️』だって、旅行も行きたいしまだまだ遊びた〜い\(^o^)/🎶🎶🎶💓💓💓

そしたら。わかった\(^o^)/♥️
いっぱい遊ぼう(o^^o)♪🎶💓って。

私は、私が23歳で結婚した〜い\(^o^)/
わかった*\(^o^)/*
で、私が23歳の時にプロポーズ💍してくれました。

結婚式はココでした〜い\(^o^)/
着物とドレス合わせて4着来た〜い\(^o^)/
新婚旅行はあまり誰も行かない海がめっちゃ綺麗な所行きた〜い\(^o^)/
そしたら、旅行会社の人がこちらはいかがですか❓って。
わ〜♥️ココ良いね〜\(^o^)/って『モルディブへ』
旦那は、モルディブでカジキマグロを釣りた〜い❣️と言ってたら😱😱😱
2メールのカジキマグロ🦈が釣れちゃいました
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

で、結婚したらスグにでも子供欲しいね〜♥️
男の子と女の子が良いね〜♥️
でその通り\(^o^)/

結婚する時。
私のパパは、『差代子。嫌な事があったら何時でも帰って来て良いぞ〜❣️』って😆😆😆
結婚と同時に旦那の両親と同居もスタートしました。

同居も私が決めました(*^^*)
私のママからは、同居は大変だよ。って言われましたが。
私は、そんなのわかんないじゃ〜ん(*^^*)
何でもやってみないとわかんないじゃ〜ん(*^^*)

でも、こんな私が2000万の借金をしてしまうのです
ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
で、何故⁉️私が⁉️
という事で出会っちゃったのが‼️
新次元思考テクノロジー=ミロスシステム♥️です。
アメリカ🇺🇸中国🇨🇳マカオ🇲🇴での特許も取得してるのです❣️
心のバランスを整える♥️

え〜⁉️ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
そんな事になってたの〜⁉️ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
DAKARAか〜⁉️ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
🤣🤣🤣🤣
楽しい(  ˆОˆ  )♪面白い(  ˆОˆ  )♪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
こんな仕組みの中で生きてたなんてナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)🤣🤣🤣
DAKARA‼️生きづらかった訳だわ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

2015年に出会い♥️
毎月毎月カリキュラムを受け続け❣️
このカリキュラムが毎回毎回体験と共に❣️
そーいうこと〜⁉️ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)😱😅😭😆🤣
DAKARAか〜⁉️😱😅😭😆🤣
今思い返しても、借金を支払いながらどうやってこんなに沢山のカリキュラムを受け続けて来る事が出来たのか⁉️
コロナになるまで、カリキュラムを受けに沖縄行ったり京都や大阪や神戸等など色々行きまくり‼️
ながら、旦那や娘ともEXILEやAAAや乃木坂46の
ライブで大阪や東京等など行きまくり‼️

本当に‼️今思い返したらどんなんなってたんだ〜⁉️です🤣🤣🤣🤣が❣️

今は、私の体験を沢山の人に毎日毎日😊シェア♥️シェア♥️しております〜(*^^*)

#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#美肌 &ノーファンデ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#ビューティアドバイザー
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#心のバランスを整える
#自己実現



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?