見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

私は、2015年1月4日に新次元思考テクノロジーミロスシステムに自力で出会いました*\(^o^)/*♥️♥️♥️

ヘンリーさんのブログに出会い💖毎日毎日読んで😊毎日毎日ヘンリーさんのブログにコメントもしてました。
で、ヘンリーさんのセミナーにも行って一緒にランチ😋🍴💕したり、セミナー終わっての懇親会🍻にも毎回参加していました(o^^o)♪
2017年のヘンリーさんが皆んなにインタビューして皆んなの体験をブログに上げてくれていた時♥️がありました(o^^o)♪♥️
私にも、インタビューしてくれて(o^^o)♪♥️
2日に分けてブログに上げてくれたのが❣️
コレ👇👇で〜す(o^^o)♪💓💓💓
読んでみて下さ〜い*\(^o^)/*♥️♥️♥️

#福岡県小郡市
#福岡県大刀洗町
#自宅サロン
#リンパドレナージュ
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#美肌 &ノーファンデ
#ビューティアドバイザー
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#心のバランスを整える
#意識の設計図
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?