見出し画像

今月の積読リスト(2020/4)

今月から今月中に読みたい積んでいる本を紹介していきます。来月になったらそれぞれ一言ずつでいいので感想を書いていきたいな。


1, いのちの車窓から(星野源)


2, 誰も教えてくれないデザインの基本(細山田デザイン事務所)


3,  MISSING(村上龍)


4, 最後の講義 完全版 大林宣彦


5, コーポレートファイナンス


6, 考える技術・書く技術―問題解決力を伸ばすピラミッド原則



ーーー

読了

・ざっくり分かるファイナンス

専門用語や計算式などがわかりやすく書かれてました。概念的なものもいくつか理解しました。何度も読み直して自分のものにしていきたい。


・よみがえる変態(星野源)

星野源さんについてさらに深くしれました。「地獄でなぜ悪い」が大好きになりました。


・記録

むちゃくちゃ写真がかっこいいです。文章も良いです。

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。