見出し画像

高専マガジンのメンバー募集について。と7月29日(月)の日記

テスト初日は特に良いとも悪いともない感じで終わりました。夜になると、集中が削がれる要因になりそうなので、昼間に書いてます。


今日の思考

今日は高専マガジンの投稿です。



今日のインプット

記事:以下











今日の雑記

今日はテスト初日。1つだけテストがありました。

その後はいつもと同様にねる…こともなく、やることをすこしずつできた気がします。

18時頃にはかねてから構想していた高専マガジンのメンバー募集投稿。


外を歩くと汗が噴き出してくるので涼しい自室に閉じこもっちゃいますね…なんとか涼しく、かつ集中できるところを探したいところです。


サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。