見出し画像

7月25日(木)の日記

今日は、少し時間に余裕があったので免許更新してきました。大久保です。


今日の思考

夜中に、note更新について考えたnoteをあげます。


今日のインプット

免許更新やらMTGやらやってたら全然記事読んでないことに気づきました…

ただ、車運転しながら聞いてた東海オンエア虫さんのラジオがむっちゃよかったのでそれが今日の学びとなります…

ラジオ:「虫も殺さないラジオ」#36

人の意見は白と黒で分けられるものじゃないし、人の意見は変わるものじゃない。的なところがもう最高にその通りだよなぁと思いました。


今日の雑記

今日はそれまでの睡眠負債の影響か10時間くらい寝てた気がします。

免許更新ということで120分の講習を受けてたんですが、色々としれてよかったです。3年も経てば忘れるものですね…

そのあとはMTGを2つほどやりました。MTGと言っても定例だったり、進捗確認だったりするので雑談を交えて楽しい感じでした。

シビアな話の時と楽しい話がすぐ切り替わる感じのMTGやってるんですが、これが心地いいというか。気を使わなくていい仲でこそできるのかなぁと思ったりしながら毎週MTGやってます。

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。