見出し画像

7月24日(水)の日記

最近はnoteの思考記事に対して、ブラッシュアップしたいなーとたらればで終わってしまってはことにストレスを感じ始めてる大久保です。

とみこさんの自分に過度に期待しない。というモットーがすっと入ってきたのでもうすこし自分を信じずに色々行動してこうかなと思ったりしました。


今日の思考

今日なんですが、ふと気付いた時には3時間も時間が跳躍してました。いつも、寝落ち後に冷静に考えて思うことは睡眠を削って時間を錬成するのは無理だと言うことです。

なのに、なぜか時間を生み出す手っ取り早い方法だ!と、無駄な時間を削ることをせずに睡眠を削ろうとしちゃうんですよね。

本当に良くないです。


今日のインプット

本: 「拳銃使いの娘」


アニメ: 「シュタインズゲート」12話まで。


記事: 以下






今日の雑記

今日はシュタインズゲートを見まくった1日でした。本も一冊消費できていい気分でした。

寝落ちするまでは。




サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。