水溜りボンドのカンタすげぇ。と7月11日(木)の日記

夕方から頭が痛くて、4時間くらい寝ても治らず辛かったんですが、頭痛薬を飲んだら小1時間で治って、今は睡眠とったのも合間って元気になってる大久保です。


今日の思考

昔から結構Youtubeが好きで、特に水溜りボンドと東海オンエアが好きなんです。
僕が思うに、2組の動画はサブチャンネルで上がるほぼ編集なしのダラダラと長い動画が面白いんです。

日常がこんなに面白いというか。
動画が回ったら企画とかなしでもこんなに面白いのってすごいなと思いました。

また、水溜りボンドのカンタって毎日投稿を4年も続けているんですが、日記を書くだけでヒイヒイ言ってる身としてはどうしたら企画→動画撮影→編集という工程をとる動画投稿を毎日続けられるんだろう…と思いつつストイックさと面白さに勝手に尊敬した今日でした。

で、僕自身も企画(構想)→書く→出す前に推敲の過程をとってのnoteの方が毎日やってる中でも文章力上がるし、読みやすいnoteになるというのは確信してるので、1日のルーティンを少し変えていきたいなと思いました。


今日のインプット

記事:以下





今日の雑記

今日は放課後にバケツプリンをみんなで食べました。まずいらしい…ということを聞いていたので、上白糖とはちみつを追加して作ったんですが、そのおかげか、予想以上に美味しく食べることができ、みんなも美味しいと言ってくれたのでよかったです。

高専では、そろそろ7割くらいの人が進路決まってきたり、あとは結果待ち。な人がいたりして、放課後もゲームやったり、話したりと楽しく過ごしてます。夏休み越えると全員進路決まるのでみんなでわいわい遊べるの楽しみだなーと思ったりしました。

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。