女子高専生についてのnote。と7月27日(土)の日記

台風が直撃した感があんまりない1日だったなぁと思った今日の日記です。


今日の思考

こっちゃんさんが女子高専生についてのnoteを書かれてました。当事者目線と言っていいのかわかりませんが、こう言った比較は僕にはできないわけで女子ならではの高専と高校の違いについて書かれていて、面白かったです。

高専ならではの自由な時間を、ブログ作成や、英語学習、大学調べなど、
自分がやりたいことに存分に時間を使うことができています。

こことかは性別関係なく当てはまったりするわけですが、やっぱり合う人にとってはむっちゃいいよな。高専。っておもったりしました。


今日のインプット

記事:以下


月に一回はみそうな名前のタイトルですね。




今日の雑記

今日は前日4時くらいまで起きてたのもあり、12時頃に起床。

図書館で勉強しつつ、午後を過ごしました。台風で外に出れない…ということもなく、普通の休日を過ごしました。

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。