見出し画像

復学して3ヶ月、余裕が出てきた。と7月10日(水)の日記

久しぶりに部活ができて、いい感じに疲れてます大久保です。


今日の思考


今日のインプット

今日はこれからいくつか読んだりしてました。


今日の雑記

今日は気づいたら朝7時頃まで起きてました。最近は本当に眠ろうと思えばねれるが、寝ないと朝まで迎えることができるという状態なのでなんとか眠たくなる生活を送りたいと思いました。

そして早速部活を久しぶり(受験挟んだり、課題積まれてたりした)にやりました。非常に疲れるなぁと改めて思い、低学年時はこれを毎日。さらに自主練もしていたので高校生の体力は侮れないよな…と改めて思いました。


サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。