「ある男」読み終わりました。と7月23日(火)の日記

今日は睡魔に襲われて危なかった1日でした。


今日の思考

ある男、読み終わりました。

最後の方の展開がちょっと微妙な感じがしてしまったと言うか、曖昧だった感じはしました。

が、やっぱりテーマはすっごい考えさせられるものでした。

今日はあっさり思考(と言うか感想)でした。


今日のインプット

本:「ある男」


記事:以下











今日の雑記

今日は1コマ目からの授業日だったので、頑張って起きました。

やっぱり、4ヶ月も経つと割と慣れるもので、火曜日だけ早起きと言うのもなんとなく体が覚えてきた感じあります。

ただ、目標としては毎日早起きなので頑張って行きたいところです。


サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。