MTGという単語を見て。と7月2日(火)の日記

久しぶりにMTGをみっちりできて謎に満足してしまっている大久保です。


今日の思考

今日は上のMTGという単語を友達が見て、何かわからないという話になりました。確かに、去年の今頃はMTGってなんだ…??どうやらミーティングのことを指すらしいぞ…となっていたのを思い出しました。

いわゆる業界用語みたいなやつって、意識せずに使っていることが多いなーと去年の1年間に飛び出してきた単語たちから学んでいたんですが、MTGがそういう単語の一つだということが知らぬ間に普通の言葉として認識されていたので言葉って怖いな…と改めて思いました。


今日のインプット







今日の雑記

火曜日というわけでフル授業でした。その後にミーティングをやったわけなんですが、先週は受験とか、いろんな条件が重なってできなかったんですよね。それもあって、色々話せたので楽しかったです。

あとですね。この前のコーヒー日記で買ったコーヒー豆でコーヒー淹れました。焙煎したての豆は美味しいですね…

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。