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お客様からの買ってよかった!と思われるSNS・ブログ制作法テンプレ10選

割引あり


商品を販売する際、もちろん成約数を増やすことは重要です。しかし、単に売り上げを伸ばすだけではありません。

どんな仕事でも同じですが、
結局のところ、私たちは感謝されるために働いているのだと思います。
お客様からの「買ってよかった!」や「頼んでよかった!」といった声は、私のモチベーションを高めます。


私の経験から言えば、
以前は建築系の仕事をしていました。
個人宅のお仕事で、お庭を作ったりコンクリートを打ったり、
ブロックを積んだりする肉体労働でした。
お客様から直接的な感謝の声を聞けることが一番のやりがいでした。

「ありがとう」と笑顔で言ってもらう瞬間は、本当に嬉しかったです。
次はもっと素晴らしいものを作りたいという
気持ちが湧いてきますから。

結局、誰かに感謝されるからこそ、仕事は成り立つのだと思います。
恨まれるような仕事は長続きしませんし、
楽しくありません。
だからこそ、感謝される仕事を選びたいですね。

お客様がこの商品に出会って喜んでくれることをいつも願っています。

私は、購入してくださる皆さんが商品を手に取った瞬間に
感謝の気持ちでいっぱいになるような商品を提供したいと考えています。
もちろん、
お金を稼ぐことも大切ですが、私は単なる利益追求だけでなく、
お客様が本当に必要としている価値を提供したいと思っています。

例えば、「こんな商品をずっと探していました!」といった声を聞くと、
私の努力が報われたと感じます。


商品を買っていただくときには、
お客様に感謝されることが何よりも嬉しい瞬間です。
そのために、お金だけでなく、
あなたのビジネスや生活をより豊かにする
お手伝いができるような商品を作ってみました。

感謝の気持ちを大切にしながら、
商品の購入を通じてお客様と共に成長していけることを願っています。

「興味を持っていただけると嬉しいですが、
長い文章を最後まで読むのはホント大変ですよね。
文章を読むのが好きな方なら問題ないかもしれませんが
ほとんどの人?少なくとも私も苦手なほうです。

でも・・・
ちょっと立ち止まって考えてみてください。
このステップに沿って進めば、
あなたのブログが注目を集めるようになるかもしれません。
そして、あなた自身も成長することができるのです。

想像してみてください。
あなたが記事を書けば、
すぐに多くの人が関心を持ってくれるかもしれません。
そして、新しい商品の発売を予告すれば、
読者はその日を楽しみに待ってくれるでしょう。

このように、
読者が行動したくなるようなコンテンツを作ることが、
私たちの目指すところです。

さあ、始めましょう!

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