見出し画像

誰でも笑顔になる、魅力あふれる筆文字を楽しんでみませんか?

割引あり

はじめまして、シェリーと申します。


筆文字作家でもありフレンチブルドッグ愛好家でもあります。


ちなみにシェリーとは、我が家の大切なワンちゃん


こんな感じの子です。

フレブルの名前です。

私のペンネームでもあります。


これから、どうぞよろしくお願いいたします。



筆文字アートは、文字の魔法使いが糸を操るように、


線を舞い踊らせる芸術です。


その一筆一筆には、想いや感情が込められ


文字が生命を吹き込まれます。


文字の曲線や筆致の繊細さからは、


作品を生み出した人の心象風景が浮かび上がります。


そして、見る人の心にも温かな余韻を残し


文字からのメッセージは言葉以上の意味を持つこともあります。


文字が紡ぐ美しさと共に、心を動かす魅力を秘めた芸術なのです。



・・・とこんな風に言うと


筆文字なんだか難しそう。。。??

筆文字は、難しそう。。。と


感じるかもしれませんが


文字さえかければ誰にでも、できる趣味であり


とても簡単で楽しい趣味だと思っております。


筆文字は、ただ文字を書くだけではなく、


心を込めて線を描き、文字に命を吹き込むことでもあります。


線の太さや長さ、曲線の美しさを追求することで、


自分だけの個性ある文字を作り上げることができるんです。


それには練習と時間がある程度必要ですが、


その過程自体がとても楽しいものです。


挑戦してみることで、


自分の想像を超えた素晴らしい作品が生まれることもありますよ。


あなたの文字がアートになったり


人の心や気持ちをきり変えるものになったりと


とてもやりがいのあるものだと思っています。


気楽な気持ちで取り組んでいただけると嬉しいです。

ここから先は

9,045字 / 22画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?