見出し画像

思ったことの意味

思ったことを夢に見ることは、即ち思ったことの実現化と大差ありません。何故なら常世国であるあの世こそ本質だからです。この世界は現世(うつしよ)ですからコピーなのです。ただ物資社会が私達をこちら側が本質だと見誤らせているだけなのです。ここが最も大切なポイントです。想いが世界を作ります。

私達の世界には南極大陸がありますが、この南極には簡単に上陸できません。もし上陸しようものならスクランブル攻撃をまともに受けてしまいます。何故でしょうか?南極大陸は私達が知っている様な形を本当にしているのでしょうか?ここが最大の謎です。何故なら地球平面説がその謎を私達に知らせます。

地球平面説の地図

この図が示しているのは南極が🇦🇶こんな形をしていないと言っているのです。それが本当かどうかは私には分かりません。もしかすると、どちらも本物かもしれませんし、どちらも偽物かもしれません。最初私は南極がムー大陸だと見ていたのです。しかし、もし地球平面説を採るとそれは完全に否定されます。

私は地球が球体だと思って眺めていると、ムー大陸は太平洋上からポールシフトで南極まで動いて行ったことになるのですが、もし地球平面説を採ると、それらは全て否定されて、私達の世界からは宇宙すら消え去るのです。何と恐ろしいことかと思いますよね?これが嘘か本当かではなく思いを持つ効果です。

あなたが何を信じて何を選ぶのか?をこの世界は現世(うつしよ)として、この世界に映し出すのです。心の反射がこの世界の実体なのです。正解ではなくて、どの様に捉えたかがこの世界を変化させるのです。並行宇宙は自分が作り上げて現出させるのです。ここが大事な本質の拠点だったのです。

「そんな訳ないじゃん間違っている人がいるんだよ」って思う人がたくさんいると思いますが「それはそれ」なのです。自分という主体が信じるとそこに即した情報がどんどん入ってくるのです。自分がどんな世界を望むのか?それがこの世界を組み立ててしまうのです。神と喩えても結局は🪞が自分の心です。

厳密にいうなら今最も信じている世界の見方が反射して、この世界に表示されるのです。これはどんな世界が正しいとかそういうことで現出するものではなかったのです。あなたが信じていることの反映が、この世界に映し出されるのです。では自分が願う世界を映し出せばいいのでは?勿論その通りなのです。

もしあなたがこの世のマイナスの部分をたくさん映し出し過ぎて困っているならば、それはどんどん書き換えることも可能です。今すぐにです。こういう単純だけど大きな要素に目を向けられるかどうかが試されているとすら言えます。政治に自分でできる部分が実はたくさんあったのです。何を信じるかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?