見出し画像

車の運転が気になる…🐶

どした?

信号停止中。

🐶「ん?なんか止まったぞ。大丈夫か?」
👩「信号赤だからね。すぐ発車するよ。」

安全運転でお願いしますね。

🐶「アクセルとブレーキ踏み間違えないでね。」
👩「大丈夫だよ!戻って」

踏み間違えてないか目視で確認。

🐶「お、ちゃんとアクセル踏んでますね〜。」
👩「だから大丈夫だよー。」

じぃーっ

🐶「やっぱり見てないと安心できないわ!」
👩「なんでー?!」

これ以上は危ないので強制退去。

うちの愛犬は、運転操作している足の動きが気になるようです。

ずーっと見ていられるそうですよ。笑

何が気になるんだろうな〜?

同じようなワンちゃんいますか?

コメントで教えていただけたら嬉しいです!

今日も読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?