あっという間にエキシビション最終日

画像1 シドニーにあるアートギャラリーからありがたいことに金継ぎを用いたジュエリーを出品してほしいとオファーいただいた。ジュエリー(日本のアクセサリーのイメージ)はあまり経験がなかったので試行錯誤しながら必死につくり、11月15日から「クリスマスコレクション」というタイトルのエキシビションに参加させてもらっている。あっという間に明日のクリスマスイブが最終日。新しいことをするのは大変だけど、いろいろ学ぶことも多い。かたつむり君よりも遅い歩みだけど少しずつでも進化できることを願って。もうすぐ新しい年が始まる。

よろしければサポートお願いします!ずっとがんばってくれている、もとさんに大好物のお鮨を食べてもらおうと思います!サポートでお仕事いただけるのもありがたいです。よろしくお願いします!