無題1

つい、描いてみた

前回、私が15歳の頃の「ジャッキー弟子入り海外渡航計画」をnoteに書いてみて、つい当時の若いご本人を描いてみたくなりました。しかし、に、似てない・・笑。

それにしても、今時の描画アプリはすごいですね。
もとさん(娘)がダウンロードしていたアプリを使ってこれを作ったのですが、無料なのにすごすぎるー。

私のnoteとTwitterのアイコンもこのアプリを使ったのですが、これはすごく単純に作ったので、その時はこんなに機能があるなんて知りませんでした。

タブレットなんて持ってないので、今回も古ーいスマホだけでほとんど作って、あとパソコンでサイズを合わせるとか微調整をして全工程完了です。

「へ〜!エアブラシも使えるー!」
「へ〜、吹き出しつけてセリフも入れられる!」「うわっ!制作過程の動画もある!!」「へ〜、すごーいっっっ、これ無料だよー」と私があまりにも感心するもので、もとさん(娘)が
「そんだけ感心してもらえば、このアプリも本望だろうね」と一言、笑。

すごい時代になったものです。




よろしければサポートお願いします!ずっとがんばってくれている、もとさんに大好物のお鮨を食べてもらおうと思います!サポートでお仕事いただけるのもありがたいです。よろしくお願いします!