蘇ったトラウマ

更新が滞ってしまった。
昔の仕事のことを思い出していたら
ちょっと気持ちが落ちてしまい更新の手が止まってしまった。やはり嫌だったことを思い出すのはキツイ。

もう書くのも億劫だし多分誰も求めてないと思うのでこの後書こうと思ってた内容簡潔にまとめる。

最初会話もない程だった職場
→会社が買収されるのを機にして
わりと話しやすい雰囲気に変わる
→飲み会とか誘ってやってるうちに凄く仲良くなる

みたいな感じ。
親会社がついてから色んな事がおきてもろもろあり、話題が尽きなくてある意味面白かった。私自身も色んな出来事あったけどリクエストあったら書きます(多分ない)


最後に
トラウマは消えたと思っても心の奥にいるんだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?