見出し画像

バレンタインってなんですか?

どうも、syuryです。今日はバレンタインらしいですね。まあ僕には無縁なイベントですよ。最後にチョコもらったのいつだと思いますか?幼稚園児のときですよ幼稚園児。6年以上前ですよ。小学校からは1回も貰ったことないですよ。でもあの頃が1番楽しかったと思います。休み時間は外で鬼ごっこやらドッジボールやらをほぼクラス全員でやって、みんな純粋に楽しんでましたよ。何の話をしてるんでしょうか。
でまあ僕は1人でチョコを買ってきて1人で食べるという永遠の𝒃𝒐𝒕𝒕𝒊𝒍𝒊𝒇𝒆を送っているわけですけどもね。正直欲しいですよ僕もチョコ。ちなみに海外ではバレンタインは「愛の日」として認識されているらしく、男性から女性にプレゼントやらをあげることが多いらしいですよ。何故日本もそうしなかったぁぁ!!!!!!こっちからアタックできるチャンスねえじゃねえか!!!!!!
取り乱しました。自分から行かないと何も始まらないとか言うじゃないですか。でもバレンタインに関しては我々男性組は待つことしか出来ないですからね。ということでチョコ待ってm((
ところで最近風邪をひいて1週間ぐらい寝てたんですよ。別にコロナとかインフルではなさそうだったんですけど、熱もなかったし。でも咳と喉の痛みが酷かったのでまあ寝てたわけですよ。そしたらめっちゃ体力持ってかれてですね、ちょっと走っただけですっごい疲れるんですよ。いや〜〜〜恐ろしいもんですね。皆さんも風邪やらウイルスやらには気をつけてくださいね、色々大変なので。
今回はこんぐらいにしとこうかなと思います。本当は文章の途中に写真やら入れたら読みやすかったりするんだろうけどまだどのタイミングで入れればいいのか正直よくわかってないので読みづらくても許してください…()
以上です、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?