太るのか太らないのかそれが問題だ

食い道楽の土日になっています。



平日の遅れは食生活にも影響が及んでいます。便宜上何かを口にすることもありますが、基本的には少食か過食かという感じで平均すると少食寄りになっています。

太りたくはないけど貧相にはなりたくない!



そんな思いから食事のバランスを取るべくこの土日はかっこみ気味に食べています。



この調子を続けているとデブ街道まっしぐらですが、平日は少食気味なのでなんとか平均は取れるのかなと。一応運動もしていますしね。



運動が全ての免罪符になる感じがします。動いているから良いじゃん的な。食べた分は動きで取り戻すという感覚があるので、運動だけは怠るわけにはいきません。



今週は2度のランニング、1度のフットサルを辛うじて実施したので一安心ですが、来週はどこまで動けるかが心配です。



移動の大半が車という状況になっていますので、気を抜くとすぐに太ってしまいそうです。



人生で一度も太ったことがないのでそれだけは阻止したいと思いつつ、さてどうなることやらという心境です。



1年間毎日投稿達成まで残り68日です。(4月22日は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?