今日見たV(4月20日)

なんか日付何日からか間違えてる気がするけどきっと気のせい。日付感覚ないなってる


あれ?ぼくなんかちいさくなってる?

最近ホロではやってる流行りのロリ化配信。ロリ化が流行るってなに・・・?



バイノーラル】お休み前の読み聞かせ…バイノーラル童話朗読【#白雪みしろ/のりプロ所属】

童話朗読はバイノーラルの中でも結構好きってことが最近わかりました。白雪みしろさんの声落ち着くよね・・・



【#桐生ココ】あさココLIVEニュース!4月20日【#ココここ】

LIVEじゃないあさココLIVE・・・???ゆーちゅーぶさん配信権限返してあげて



【あつまれどうぶつの森】はかちぇとリスナーの島にバエる写真を撮りに行く【にじさんじ/ニュイ】 

推しと推しのコラボはとても良い。おい森配信ってリスナー凸くらいしか見かけなくなったね・・・



【LIVE 4/20】遠坂ユラテレワークEX!【パレプロEX】

このサムネを見てもらえると分かると思うんですけどまず顔が良い。そして方言。つよい。歌声がとても素敵。全世界遠坂ユラの配信と動画を見て(ここまで早口)(パレプロは暁月クララさんと七海ロナさんと遠坂ユラさんの3人に一途です)