今日見たV(5月19〜25日)

1週間経ったので見て印象に残った配信羅列記事。
流し見が多いので覚えてる分だけ・・・


【歌枠】懐 か し の ニ コ ニ コ ソ ン グ メ ド レ ー 【老人会/湊あくあ】

【歌枠】懐 か し の ニ コ ニ コ ソ ン グ メ ド レ ー 改【老人会/アーカイブ残らないかも!】 

我らがあくたんのインターネット老人会討伐歌枠。表と裏譜面で殺しに来てるので耐性上げてから聞くようにしましょう。僕は死にました。


#1【へっぽこ初見の】絶体絶命都市2【Raw Danger】

#2【へっぽこ初見の】絶体絶命都市2【Raw Danger】

#3【へっぽこ初見の】絶体絶命都市2【Raw Danger】

悪いことは言わないからこのnoteを閉じて今すぐころさんの絶体絶命都市2見て。いますぐ。


【#天音かなた歌枠】天使が歌うよ♪好きな曲が絶対見つかる名曲揃い!!【天音かなた/ホロライブ4期生】

ボカロからJPOPまで名曲いっぱいなので作業用BGMにでもどうぞ。かなたそすき


【オペレーターズサイド】「声」で指示厨…コミュニケーション【ホロライブ/宝鐘マリン】

【オペレーターズサイド】会話しろ、言う通り動け【ホロライブ/宝鐘マリン】

船長がオペレーターとなってゲーム内キャラにマイクで指示を出す配信。意思疎通ってむずしいんだなっておもいました


「優雅な朝ごはん」作って食べました 

瑠璃ねえの朝ごはん動画は4時位に見たらめちゃくちゃテロでした・・・(このあとパンとベーコンとチーズめちゃくちゃ買った)



歌う! 

ライブマンやゴーカイジャー、マジンガーZが聞ける歌配信はころさんだけ!(じゃないかもしれない)
楽しそうに歌うころさんかわいい


理解してほしいのは誰…俺!俺!俺!俺!Ole!Ole! 

ノリさんの理解度チェック回答動画。最近瑠璃ねえとあーちゃん熱い



【空気読み2】ペロッ これは・・空気・・・【フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ】

最近熱いといえばこの顔が良い騎士。サムネからにじみ出る天才、銅のポン。かわいい