今日見たV(4月27、28、29日)

【25万人記念】ホロメンも外部も誰でも凸待ち!!!【ホロライブ/宝鐘マリン】

船長凸待ち配信は3期生絡みがやっぱり熱い。高速で過ぎ去るミサトさんすき



【もじぴったん】リスナースナイプ上等!!語彙力でぶちのめす👊【ホロライブ/宝鐘マリン】 

最初同じ人としかマッチングしてなくて人いないのかと思いました(こなみ)



【月末雑談】GWどう過ごす?色々お話しよ~!!【白銀ノエル/ホロライブ】

みんな大好き団長の雑談配信。だんちょうすき



住民厳選準備マイル旅行券ひったくり配信【御伽原江良/にじさんじ】

逆張りの江良ちゃんもどうぶつの森でリスナーからマイル旅行券を奪う配信。ここから欲しい住民をリセマラする配信までがワンセット



【DOOM64(switch)】はじめてのDOOOOOOOOM【クリアまでやるのだ!!】

まさか朝まで配信するとは思わなかったシリーズ。推しが楽しそうにゲームをやってる姿いいよね・・・



驚異の600連ちゃちゃまるガチャ【御伽原江良/にじさんじ】

あつもりワンセットの後半戦。ぴえん羊を勧誘するために厳選するも住民を追い出さないといけないことが判明。続きは今日やるらしい


公式ミラー配信のにじさんじトリップが垂れ流しにちょうどいいので皆見てみて。。。アーカイブ残らないし結構な頻度でBANされてるけど