今日見たV(4月25~26日)

Vあまり見れてなかったからまとめて。

【犬山たまき/白雪みしろ】タメ口禁止&敬語禁止!?あべこべUNO【風見くく / 因幡はねる】

最近のりプロとあにまーれ後輩組がめっちゃ熱い。たまねるが絡んでるコラボ系めっちゃ面白くない?

我らが組長の敬語めっちゃ怪しい


【同時市長】土曜日のあさココジャンキーとみる、わたうた&あさココ 

土日にもわたうたとあさココは土日にもあります・・・あります!!って狐の同時市長。きっとあさココを摂取してる気分になる(ならない)


マリオカート8DX】7位以下即 終 了 !!!視聴者参加型!!!!【ホロライブ】

みんな大好きホロライブによる。マリカ挑戦シリーズリンク飛んでわかる驚きの短さ。主弱すぎない?奇跡の1回



【漫画】夕陽リリ、増える。(※本人不在)【マンガ動画】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber

これは動画

みんな大好きにじさんじぷちシリーズ。コメント欄にいる同僚見つけて地獄に誘う流れめっちゃ好き。



【マイクラ】まだまだ掘ります♥みしろ地下帝国発展させます!【#白雪みしろ/のりプロ所属】

みしろさんのマイクラ、先輩後輩コラボで虚無配信と言われてたやつだけど癒やされるから寝るときにでも聞いて



#1【ラストハルマゲドン(PCエンジン)】人類滅亡後の地球を舞台にした異色RPGぃぃぃ!!【LAST ARMAGEDDON】

フブキ「ころねよ・・・ガンバッテクレ・・・」

寝る頃に配信してて起きても配信してて仕事中に見たらまだ配信してたころさんの耐久配信。11時間同じゲームをやり続ける体力がほしいこの頃



【アニメ】絶対に触りたい! 

ホロライブわかんない人はとりあえずホロぐらを見てみるといいのでは?って提案したらいや余計わかんないだろって言われたんだけどどう?

頭で理解してはいけない。心で感じろ



【#天音かなた歌枠】カラオケランキング上位曲!!!名曲神曲いっぱい歌わせて頂きます!【天音かなた/ホロライブ4期生】

めちゃくちゃ聞いたことある曲メドレーかなたそのお歌配信。

普段声高い人が歌う時低くなるのめっちゃすき



【歌】滑舌の限界に挑戦!?早口曲縛りお歌配信♪【#白雪みしろ/のりプロ所属】

癒やされみしろさんのおうた枠は早口曲縛り。初音ミクの消失めっちゃ久しぶりに聞いた気がする・・・



【プリコネガチャ】ガチャ地獄バトル!?どちらが先にハロウィンキョウカをゲットできるのか!?【神楽めあ/犬山たまき】#めあたま

一周回ってこの二人熱い。

早々にハロキョウカ引けためあがひたすら煽り散らかしてるのめっちゃ笑った。



【会場はこちら】機関車トーマス勉強会【Thomas & Friends】

サムネとタイトルだけじゃパット見誰の配信かわかんないはずなのにころさんってわかるのすごくない?



【Minecraft】はじめての共同作業♡信たま2人の愛の巣を作ろう!!【織田信姫/犬山たまき】

最近コラボ解禁(?)し始めた信たまてえてえコラボ。年単位でTwitterとかで絡みを見続けた人種は真面目に尊いなって思うのだけれど自分だけ?