今日見たV(5月1~7日)

一週間ぶりでございます。GWいかがでしたでしょうか?こちらは忙殺されてました、どうぞ


【名探偵コナンスケボーラン】色々やばいらしいコナンのゲームをコナンオタクが初見プレイ!!【天音かなた/ホロライブ4期生】 

ぶっちゃけ1週間前だからもう覚えてn・・・
でもこのコナンのゲームがやばいことだけは覚えていました。バーロー



【鉄人28号(PS2)】ロボット!かっこいい!戦う!!!【Tetsujin 28】

所長が邪魔だったことだけは印象に残っていたころさんの鉄人28号。




【METAL GEAR SOLID4】クリアまで!?初見プレイ!スネーク最後の物語ぺこ!!【兎田ぺこら/ホロライブ】

【METAL GEAR SOLID4】クリアまで!初見プレイ!スネーク最後の物語ぺこ!!【兎田ぺこら/ホロライブ】

【METAL GEAR SOLID4】蛇はもういらない【兎田ぺこら/ホロライブ】

ぺこらのMGSシリーズ最後の最後でYou Tubeに誤BANされたの申し訳ないけどめちゃくちゃ笑ってしまった。
配信内容はとてもおもしろいので是非見てください



【APEX】いっしょに強くなろ~~!【ホロライブ/#おかころ】

おかころは正義(挨拶)
推しのAPEXを見るときは部屋を明るくしてコメントを非表示にして離れて見よう




【ドキドキ文芸部!】初見!ただのギャルゲーじゃない・・・?人生初ギャルゲー!!【天音かなた/ホロライブ4期生】

このサムネのイラスト描いてる方の色使いめっちゃすき、この方のる!とか好き(オタクはすぐ語る)
Vの登竜門ドキドキ文芸部。やばいことで有名・・・

【ドキドキ文芸部!】初見プレイ!サヨリルート立ち消え・・・EDまで!!!【天音かなた/ホロライブ4期生】

2回目で区切りのいいとこまでやるのかと思ったらまさかのEDまで走り抜けました。かなたそによる実質フルボイスをお楽しみください




【とっとこハム太郎3】初めてのレトロゲーム!?リア獣を見守る会!#1【ホロライブ/夏色まつり】 

ハム太郎3めっっっっっっちゃ懐かしくない???え?やったことない?じゃあこの配信見て




【マリン視点】「超兄貴」同時プレイ!!先にクリアできるのはどっちか!?【罰ゲーム有り】

【戌神視点】「超兄貴」同時プレイ!!先にクリアできるのはどっちか!?【罰ゲーム有り】

弾幕シューティングゲーム超兄貴を二人で同時にプレイしてどっちがクリアできるのかというソロでありコラボでもある企画。
12時間アーカイブ追うのはしんどいので合間を縫って頑張って見ました、らい。ころさんも船長もすき




古のニコニコ老人会カラオケwithパラダイス☆フブキング 

インターネット老人会を殺しにくるインターネット老人狐による歌配信。
チルノとかえーりんとか巫女みこナースとかなつかしすぎるでしょ・・・死んだ




【セガサターン/Saturn】せがた三四郎の真剣遊戯を遊ぶ【Segata Sanshiro Shinken Yugi】

ころさんの配信、長時間がホント長時間配信なおかげでこのくらいの長さだとすごい短く感じるよね




【ゼルダBotW】ついに、4匹目に会いに行く旅【にじさんじ/葉加瀬冬雪】 

はかちぇのゼルダほんとすき。はかせはかわいいなあ
徐々にストーリーも進んで行ってるので見るなら今かもしれない




【ひぐらしのなく頃に 奉】ゲーム初プレイ!!!ひぐらし好きの人も楽しめる作品と聞いて【天音かなた/ホロライブ4期生】

ひぐらしは魅音派です、対戦よろしくおねがいします。
この配信はおもちゃ屋で勝負くらいまで。懐かしすぎて死ぬ
かなたそと紙芝居ゲームの相性めっちゃいいよね・・・




【#のりプロ三者面談】地獄だよ!全員集合!呪われし兄妹対談!?【犬山たまき/白雪みしろ/愛宮みるく】

切り抜きを見て愛宮みるくさんかわいいーって思ったので試しに見てみました
のりプロ妹組めっちゃかわいいので皆見て
(アクリルスタンド買うかめっちゃ迷ってます)




【シャニマス】遂に始めます!!推しを決める!!初プロデューサーになる!!!!【ホロライブ】

今流行のシャニマスをる!がプレイする配信・・・といってもガチャ回すとこまで。推しはじゅりみたい



【しばいみち】マリンの迫真の演技に一同騒然【ホロライブ/宝鐘マリン】 

しばいみち!!!!!ころさんでめっちゃおもしろかったやつ!!!!船長めっちゃ面白い!!!!!見て!!!!!!!!!