見出し画像

めぐるの写真だけ載せますか2022 Vol1

めぐるの写真集です。twitterでは見にくいので、まとめ。


面白いめぐる
ばっかかわいい
ハグに限るめぐる
ひおりとめぐるがくっついていると→嬉しい
まのとめぐるがくっついていると→嬉しい
ビシッとしめてほしいめぐる
つっこみめぐる


シャニマス流行語大賞2022 櫻風宮灯め乃
世界で一番かわいい巫女めぐる
いつだって大吉

好きすぎる
三枚揃っちゃった…!


優勝するとうれしいのはいつもそう
ニチャア…(暗黒微笑)
おおおおおおせなか!!!
すきすきすきすき♡♡♡♡♡♡♡♡♡
明日の朝でもいいでしょ
こんなの寝かせちゃうわ
起床!元気いっぱい
じー
びっくりしちゃった…!


思ってるめぐる!
そういうのわからないんだよ…
めぐるの「もー」からしか得られない栄養素が確かに存在する
わかっちゃったぁ…(ニチャニチャア)
楽しい、今
不思議なめぐる
ドヤアァアァアァ
寂しかっためぐる
おねむ
結婚したい(結婚したい)
しってるやつだったかー!
こんなんいたら卒倒するわ。やっばくらいかわいい。画面の端から端まで。
絶対領域♡

いやぁwwwこぽぉwww

とりあえずの30枚。あまりにも可愛い。可愛いの上の表現があるなら一番にめぐるに使いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?