見出し画像

ハロウィンの渋谷には絶対近寄るな。射殺されるぞ


と幼い頃から教えられ育ってきたため、これまでの人生でワタクシは一度たりともハロウィンの渋谷に近付こうだなんて命知らずなことをしようとは考えたことも無く、しかしそんなワタクシの身に今


ハロウィンの渋谷に漸近していかなくてはならない


という人生最大の災厄が降りかかろうとしているので堪らず筆を執った次第です。



だいたい渋谷って何ですか

ふざけているのですか








渋谷は臭いです。

開封して10年経った牛乳みたいな匂いがします








スクランブル交差点





乱れ、入り混じる交差点





そう、

乱交

です









そんな街にわざわざ集まって露出度MAXのコスプレを披露するどんちゃん騒ぎをするだなんて、これはもう手のつけようのない阿呆か、もしくは猿か何かだと思われても仕方ありません。




猿。
人間に似ているが少し性質を異にする生命体






猿はすごいです

成獣のオスは他の群れの個体を襲って殺すことがあるほど獰猛で攻撃的な一面を持っているため、一般に猛獣と認識されており、腕力も強く、車のフロントガラスを素手で叩き割ることができると言われ握力は200kgと推定、一部の説では300kg以上に達するとするものもあります





そんな奴は逮捕です

逮捕というか、逮捕で済めばまだ易しい




逮捕








警察はえらいです



目の前にほぼ全裸コスプレのエチエチ女性が居ても動じずに補導します

同様に、ほぼ全裸コスプレのエチエチ男性が居ても動じずに補導するでしょう しかし


目の前に立っているのがほぼ全裸コスプレのエチエチンパンジーだった場合はどうでしょう



この場合は思わず射精してしまうと思われます



恐らく、ほぼ全裸コスプレのエチエチンパンジーが居ればどんな警察官も動じずに射精するでしょう 話が逸れた とにかく






握力300kgの屈強な男達が嬉々としてコスプレをしている宴会場に果たして貴方は喜んで飛び込んで行くのか???疲れからか?不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団谷岡が言い渡した示談の条件とは…。


ということです。


しかしこの世は時に無情、何と今年のハロウィンは平日です。学校があります。ハロウィーン!!!

学校があるということは、渋谷に単身殴り込みをかけなくてはならない、という事に他なりません。






かつてハロウィンの渋谷に身を投じた友人達は皆猿に襲われ死んでいきました。親も親戚もハロウィンで失っています。通学すれば、きっと私も生きては帰れないでしょう。生きては、帰れない




しかし思えば素晴らしい人生でした


素敵な友人、家族、恋人にも恵まれ特に不自由無く生きてきました。これを手放してしまうのは何だか惜しい気もします




生きたい




まだ生きたい






もっと長生きして、ゆくゆくは俺もエチエチコスプレイヤーになりたい




うんと中イキ失礼長生きして、渋谷で一番のエチエチンパンジーになりたい





ハロウィンの渋谷は依然として危険地帯です。屈強な男達の集う渋谷に放り込まれて性感失礼生還するにはどうすれば良いか



寝る間も惜しみ三日三晩考えました そして見つけた一つの答え そう


そう、コスプレをする彼らチンパンジーを上回る握力を手に入れるほかありません。という訳でこれからジムに行ってきます。400kgです。

明日渋谷で一際目を引く屈強な成人男性が白目を剥いて絶叫しているのを見かけたらそれは米津玄師ではなく間違いなく私です 死にたくなければ声を掛けないこと

それではさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?