梅ヶ谷峠の梅ヶ谷トンネル最高!

みなさん、おはようございます。
僕は温泉が大好きです。
スーパー銭湯も大好きです。
湯船にゆっくりつかるっていいですよね。

我が家は、少し遠いですが、日の出町にあるつるつる温泉によく行きます。
車で2時間はかからない程度で、嫁さんのドライブにもちょうどいいらしいです。帰りに、イオンモール日の出によって帰れるのでとてもいいです。

そんな、つるつる温泉に行く途中のトンネルが開通しました。
梅ヶ谷トンネルができて、だいぶ早くつけるようになりました。

ロンやすの日の出山荘そばを通らず、
二ツ塚最終処分場のそばを通らず、
明星大学青梅キャンパスのそばを通らない、
すごく近くなったので、最高です。
たぶん、皆さんには、全く興味が地域の話ではございますし、
実際この場所に行った人には、何のためのトンネルか分からないと思いますが、地域のためとわかっていても、ほぼ、僕のためのトンネルな気がします。

ぜひ、みなさんも行ってみてください。
なんだか分からない山の中になんだか分からないトンネルがあります。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?