見出し画像

Apple製品のセールってだけでテンション上がる。

みなさん、こんばんは。
趣味は、Amazonで、買いたいものをカートに入れて買った気になること。
みなさんも、カートに入れたり出したりしていますよね!?

ということで、Amazonで、Apple製品が突然セールされていて、
驚き桃の木山椒の木、谷口さんもびっくりだ!ということで、
みなさんにも紹介したく思います。

AirPods ProのUSB-C
商品の良さや内容はここでは語る必要がないくらいいいもの。
もう、これなしで、電車やバスには乗れません。
相方オブ相方です!

MacBook Pro
これ以外のものも出ているけど、なんか、安い。
keyboardが英語配列のものもあるので、要注意ですが、
それにしても安い。

あこがれてのiPad mini
256GBのもあるけど、こっちの方が値引き率大き目。
これから出るかもしれないことを考えると悩ましいけど、
サイズとペンを考えると、たまらなくこれなんだよな。

これから新製品が出そうだということもセールに関係あるかもしれません。
でも、これが、最大値引きな気がするもの。

驚異の76%引き。
もう、買うしかないですね、僕はいらないけど。

他にもアップル製品のセールがあるので、
とりあえず見るだけ見ることは大切かも。

新製品が出てくるかもしれないこととの闘いもありますね。

日本時間5月7日午後11時から。
追いかけやすそうな時間ですね。
ゴルウィ明けが楽しみになりますね。

ならないけど。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?