見出し画像

Amazon prime day 2020を振り返りながら、echo show5を愛でる

みなさん、プライムデー楽しみました?散在しました?僕?気付いた時には、始まっていて、何を買うか考えていませんでした。

だから、ずっと気になっていた、echo show 5を買いました。

画像3


画面がある、というだけで、いいですね。

それ以上でも、それ以下でもないと思っていましたが、画面があるだけで、

来てるね、未来!

音声だけのDotを使っていましたが、いい。

ただ、これは、嫁さんのパソコンデスクに設置してあげました。

今後、自分の分も欲しいな、と考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?