花粉が厳しい

みなさん、おはようございます。
桜も咲いてきて春がどんどん広がってきていますね。
もう、春眠暁を覚えず、春は揚げ物、ってかんじですよね。

そこで、問題は、花粉。
わたくしも花粉症です。
わたくしの赤いジムニーの表面にも黄色い粉が。。。

皆さんの車もきっとすごいことになっていますよね。

洗車のこと考えると、億劫になってしまいますが、
しっかりやらないといけませんね。
晴れた週末にやりたいと思います。

そんな洗車のおすすめグッズ、、、はないです。
使っているものを紹介します。

洗車道具も沼なので、
つかいやすいものを見つけると楽しくなりますよね。

僕は、高圧洗浄機が楽しいですが、
出してくるのが面倒になってしまうことが多いです。

みなさんのおすすめ洗車グッズはありますか?

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?