見出し画像

iPhone15Proの持ち歩き充電機器

みなさんは、スマホにどんな周辺機器を使っていますか?
持って歩く周辺機器と家で据え付けの周辺機器があると思いますが、
今回は、持ち歩く周辺機器を紹介します。


充電関係

Anker 622 Magnetic Battery (MagGo)

充電器絶対大切ですよね。
充電が切れたら、何もできないですよね。
電車乗ったり、買い物したり、スマホに頼りきりの人生です。

だからこそ、充電のしやすさが大切だと思ってます。
だから、ケーブルレスのMagSafe!
12Proの時からずっと使ってます。
だから、そろそろ、買い換えないといけませんね。

Anker Nano II 65W USB PD充電器 USB-C

とはいえ、バッテリー切れが怖いので、
充電器は、これ。
本当はもう一段弱いやつでもよかったのですが、セール中だったので、
これを買いました。ちょっと強すぎるようです。

Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C

ケーブルはこれ。
絡まないケーブル。
もう、バックに素敵な入れ方をしても、すぐに使える状態になります。
本当に、おすすめ。

編集後記

スマホの充電って本当に大切。
皆さんの充電の持ち歩きセットを
教えてください。

また、違う切り口の周辺機器情報を書いていこうと思います。
またみてくださいね。

猫の動画

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

しんのすけのInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?