見出し画像

たまひよGAMES(最高な仲間)との出会い

前回の記事の続編です。

2022年振り返ると出会えて1番嬉しかったギルドについてです。

このギルドに参加させていただいたきっかけについてお話します。

2022年4月末頃かな。

ゲーム攻略のために加入していたギルドが一旦解散するとのこと。

えええええ!!??

発言とか気軽にできていたコミュニティだったのでショックでした。

「出会いもあればお別れもあるよねー。」

とか思ってたんですけどそのギルドのオーナーさんから新しいギルドをたちあげるので参加しませんか??

とお誘いいただきまして、すぐに参加しました。

そのギルドにはsanoさんとうらさんというお二方がいるんですが、もう本当に優しいんです。

なんでこんな私にここまで親切にしてくれるの??というレベルです!!

はじめてのおつかいしてる子供がわかるように、優しく誘導してくれる感じです!!

あー文章でうまく伝えることができない(>_<)

仮想通貨を購入するために複雑な作業があるんですが、画像付きで丁寧に教えてくれて本当に1から10まで教えてもらいました。

■メタマスクをインストールしてー……

私→メタマスク??マスクがレアなのか?メタルスライムみたいな感じかな??

■パンケーキスワップにコネクトしてー……

私→ホットケーキ????何を言っているのかわからないww

■ステーキングしましょう!!

私→お肉???ウワー(>_<)ってなっていました。

わからない単語だらけの私、この知識量の私に、手取り足取り教えていただき感謝しかありませんm(__)m

結果、仮想通貨を購入することができ、無事ステーキングすることができたのです。

初めてステーキングした日は、1時間前からスタンバイしドキドキしながらボタンを押したことを鮮明に覚えています。

discordで知り合ったお二方。

こんなに親切にしてくれるの???
私はお二方の家族なのかな?と錯覚するくらいよくしていただきました。

またすっごい時間かかっても私がわかるところまで、目線を落としてくれました。


感謝しかありません(>_<)

なので私ができることがあればお返ししたい!とずーーーっと思っていたのですが、パソコンにも強くない私はお力になれることはありませんでした。

やっと少しだけ役に立つチャンスが!うらさんが麻雀を覚えたいとのこと。

私は麻雀は得意なので、私が仮想通貨の購入方法を教えてもらった時のように、同じ目線にしてお伝えすることができました。

これだけではなく、私ができることは惜しみなく協力したいギルドです。

2022年ここのギルドに出会えたことで私ができるようになったこと

・仮想通貨の購入

・SNSの恐怖心がなくなった

・まずわからないことは調べてみるという癖がついた

・レスポンスが早くなったので仕事の作業も大幅に早くなった

・新しいことにチャレンジされてるメンバーばかりなので刺激をもらえる

その他多数。

いいことしかない!

出会えたことに感謝です。

来年もよろしくお願いいたします。


次回は無理なくやせることができたダイエット方法を記載いいたします!

#私だけかもしれないレア体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?