シャモアのゴルフ奮闘記♯1

会社の先輩に2022年末、室内ゴルフに誘っていただいてからゴルフ始めました!

小中高と野球部だったので、ボールには当たりますが真っすぐ飛ばない。

止まってるボールを打つことがこんなに難しいのかと痛感しております。

ちょこちょこ打ちっぱなしに行ってゴルフのラウンドは今までに5回!

129→123→120→122→134

徐々にスコアがよくなってきて、4回目のラウンド終了後にレッスンも通いだしたのですが。

レッスン行った後にスコア悪くなってるーー(笑)

スコアが悪くても楽しめるゴルフ!

レッスンで教えてもらったことを記録しておきたいので記事にしました。

スイング、身長等、人によって違うので全ての人にあてはまるというものではないです。初心者のため基礎的なことを教えてもらっているので少しでも参考になれば。

次回はレッスンしてもらったことを記載したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?