見出し画像

なんだか近況

お久しぶりのツイートです

うちらは雑誌投稿がひと段落し、只今催し用の絵を製作中、7割がおわれば創作に入ります。

それにしても、あの仮装界隈は相変わらず嫌がらせツイートが減らない、SNSしか居場所がないんだろうな。当たり前の話だが誹謗中傷する人は社会の脇役であり、されてる人は社会の主役である。つまり考え直さないと主役にはならん。わかる人だけしか成長しないんだから無駄な事はさっさと辞めるべき。そう思う…。そうゆう人は社会から疎遠されるんだから末期の病気なんですわ。

まぁそんな人はほっといて自分磨きに時間を費やしたほうがいいわけで、私も三連休で仕事の疲れが取れたからようやくやれた。

まぁ楽しい事はいくらでもある
嫌がらせとかする暇あるなら諦めて楽しい事見つければいい、それで見切りつけれるやろ。

たしかにかつていた界隈には 心配してる とゆうかつての仲間から連絡きてるし、そろそろ一度戻ろうかなと考えてます、一応。

そんな事を最近考えてました、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?