見出し画像

オリンピックつわものどもが夢の後ってか!

みなさんお盆休をいかがお過ごしでしょうか
お墓参りに是非いきましょう!
ご先祖に報告連絡相談してくださいな!


さて私事ですが、昨晩は地元福井県坂井市三国町が全国に誇る
三国花火大会のサンセットまでぶち上げDJを今年で3年目になりますが
今年も仰せつかわりまして、20マン人の前でぶち上げさせて頂きました!


日本の花火を愛する方々、是非我三国花火を一度ご覧ください!
毎年8月11日です。観覧席は全て有料でお早めの予約が必要です!
三国花火は海上で行う衝撃の大花火です!

水中花火では日本一のランキングの花火です!
マイナーですが。w

と同時に盛り上がったパリオリンピックも閉会を迎えて
日本選手団は総合メダル数では3位と

素晴らし健闘をありがとうございました!
特に、BREAKIN'の女子金メダリストAMIちゃんには感どうしました!

AMIちゃんおめでとう!

男子は金メダル候補のシゲキックス、ヒロ10が表彰台に乗れなかったのは悔しいですが、本人はもっと悔しいやろな

この影響力を日本で再度盛り上げて頂きたい!

後注意すべき点は、この盛り上がりで一気にバブルっぽくなってしまうこと
が懸念する点です。

そこは我々 ZULU Nation Japanのメンバー、HIPHOPを愛する方々
HIPHOP寺としてもコントロールしつつ、この流れを一気にマスに正しく伝えていくことが、非常に大切な事と強く考えます!

みなさんもHIPHOPに興味があったり、MC,DJ,BREAKN' GRAFFITIをやってみたい方は、お気軽に私1LOWまでメールください
お待ち申し上げております!

今日はこの辺で失礼致します。
明日もいい日や!
なまんだぶ。合掌

1LOW 釋一承 HIPHOP寺館長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?