自己紹介

初めまして、シャアクと言います。

私は、元々スポーツ観戦をするのが好きで、
その中でもプロレス、サッカー、野球が好きでよく観ています。
スポーツを観ている中で私は、考察動画や、考察記事、選手のデータなどを見るのが好きでよく好んで見てました。色々見ていく中で私自身の考えを皆さんにも共有したいと思い今回noteを始めました。
間違った情報や違った考えなど色々あると思いますが優しい目で見守ってもらえると嬉しいです。

皆さんの考えもぜひ教えてください。

私は、考察をするのがとても好きなので是非コメントなどでも皆さんの意見を聞かせてください。
新しい知識の発見にもなると思いますし、間違った情報だった場合にも参考になるのでよろしくお願いします。

今後は私の好きなスポーツや趣味について書いていきたいと思います。

是非フォローとスキをよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?