フォトグラファー紹介Vol.3

片桐裕二(ギリさん)
三度の飯より猫が好き♪
猫のようにマイペースな撮影をしてます。

画像1

10代から東京中のカラオケ屋で接客やら客引きやら店長やら、ゴリゴリにきつい飲食業で鍛えられました。

26歳の時に地元の老舗、小貫写真館に入社。初めてカメラを持つ。本当にお世話になりました。

画像2

単純だけど心が和む、撮りながら和んでいる自分が写る。
かっこつけることも無理することも無い。
そのままその人と自分の人生が出てくるような、そんな写真が撮りたいです。
そんな僕の写真は、何と言っても飲食業で鍛えられたコミュニケーション力と洞察力が光っていると思います。

画像3


ギリフォトワークス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?