自分の生きたい道

こんにちは
最近実はひょんなことからオーストラリアのワーキングホリデービザを取得しました。
さっくり取れちゃったから反対に怯えてしまった自分がいます。

目下の目標は資格を取ることと
来年オーストラリアに行くことだけど
仕事も苦しい状況から改善して楽しくなってきた。

今考えているのは
欲張りすぎたらいけないけど
自分が行きたいように動くしかないのだ。

ちょっと前にキツくなったときに
久しぶりに本を読んだ。
その本には自分が苦しいときに他人に自分の快不快を任せてはいけない、書いてあった。

ハッとした。

今までの人生が変わるくらいびっくりして
ストンっと受け入れられた。

それから自分の快・不快で行動することにしたら
色々と人生が変わっていくのが怖いくらい。

特に何がいいたいわけでもないけど
マジでyou only live onceメンタルって大切なんだなということ

ワーキングホリデーに行くために
もうちょっと日本で頑張るけど
頑張りすぎたら死にそうになるから快不快を見る練習大切だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?