生活習慣とかメンタルケアとか

さてさて、
去年に引き続き長梅雨の日々ですね。

最近の話ではございますが
夏になると体を崩してしまう私です。
それは元々性別由来のものであったり
仕事からくる外的要因だったり、季節に体がついていけない体力がないせいだったり
理由はさまざまなものがあります。

マジで人間として上手く生活ができない私です

体はなんともないのに、体が動けない
とても焦ります

怠けとかじゃなくて、
起きたまま金縛りに遭っているような感覚です。

そういう時は読書も何にもできないので
ただお布団で寝るしかないのです。

時たまそういったことが起きてしまうので
ダラダラと生活したいそう思いながら
日々を過ごしております

最近体質改善のために
埃を被らせてたリングフィットアドベンチャーを
夕方一人ドタバタやっています

この季節は少しの動きで汗だくだくになるので
意外と表記カロリーよりも減っている気がしてます
(十中八九気の所為ですが)

このまま体力が増えればいいのですが
まず習慣にすることを目標にします!

これから何も言及がなければ察してください

では今日はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?