見出し画像

愛弟子に赤ちゃん誕生しました

沖縄の愛弟子に待望の第一子が誕生しました。

彼との出会いは約5年前になろうかと
思います。

InstagramのDMで
磨きを教えて下さいと来たのが
始まりです。

私の母親も沖縄出身で
よく里帰りもしてました。

沖縄の方の事を良く知ってます。

当時28歳の若者が
内地に勉強に行くなんて
とんでも無い事です。

お金を払ってでも
技術を上げたい!
この業界で!
沖縄で1番になりたい!
外の世界を体験したい!

彼の貪欲な向上心と
ゆかりのある沖縄からの
申し出に即快諾しました。

誠実で、真面目で、実直!
ザ・オキナワの民!
絵に描いたような
みんなが想像する沖縄の人!
それが力也でした。

人間性が仕事に現れる。

磨きが好き!

どんどん学びたい!

彼の思いが研磨に現れて
ました。

センス抜群で、私が見てきた
中でもトップクラス。

二日間のトレーニングを
修了してから
変わらずずっと家族ぐるみで
慕ってくれる
可愛い自慢の弟子です。

沖縄に行った時は
力也ファミリーと宴。
その時に当時彼女だった
いっちゃんを紹介してもらいました。

いっちゃんも力也と同じで
ザ・オキナワ美人で
私が想像してたのと違ったので
恥ずかしかったです。

私はシャイですので
美人を見ると話せなくなるのです。笑

力也のお父さんも
パワフルな方で爽やか。
お母様も可愛らしく
弟裕也の男前にはたまげました!

妹さんにはまだ会えてませんが
お母様に似てとても
チャーミングな子なのは
SNS投稿から確認してます。笑

この両親にして
この家族なら
良い子に育つ理由が良くわかりました。

次は海辺でBBQしたいねぇ〜
っておやっさんの提案が楽しみで
仕方ありません。

家族にまた護るものが
できた力也の成長が楽しみです。

そして
私も彼を飽きさせない速度で
まだまだしゃかりきクオリティーを
爆上げして行きます。

時々全国の弟子達との
出会いを書いて行きたいと
思います。

技術の証明

研磨コンサルタント記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?