見出し画像

9ヶ月の基礎パーソナル卒業

息子と2人で、毎週水曜日の17時からの1時間キックボクシングのパーソナルを受けておりましたがいよいよ卒業です!

塾生さん方と次からは、息子と合同で参加継続していきたいと思います。

キックボクシングを始めて約10ヶ月!
継続は力なりを自分の身体を見て楽しくなってます。

明らかに身体が大きくなってきてます。

腕や脚、大胸筋などがバルクアップしてくるとなかなか落ちない腹が逆に目立ってきます。

ですが、腹回りを落とすのは大変ですが確実に割れてきてます。
筋がだんだんとクッキリ出始めてますよ!

来年の今は全くレベルの違う肉体に作り上げてみせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?