見出し画像

私はコーティング業界のモーフィアスです!

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

一生懸命やってても、中途半端な人間に
足を引っ張られネガティブをばら撒かれ
しばらく投稿を辞めてました。

やっと最近では
周りの人間関係が整理されて
とても風通しの良い感じになってます。

しんどい時期って
いつまでこんな感じが続くのだろうかと
心痛めますよね。

どんなにポジティブな
私でもしんどい時はしんどいんです!

私だって人間ですから!笑

そんなこんなで約1年
放置してましたが
そんな奴に私の成したいことを
邪魔されたく無いので再開しまぁ〜す!笑

2023・2・13日、研磨コンサルをさせて頂きました。

昨年ZOOMでの40分無料コンサルから
ほんちゃんの初級5H研磨コンサルを
従業員様と受講頂きました。

このコーティング業界は
悩みはみんな同じなはずなのに
斜に構えた人間多過ぎて大変です。汗

ただ斜に構えるのは結構ですが
リアルに色んな所に行き
学んでる人なら良いのですが
いかんせん批判をしてくる
人間の多くは
リアルは薄い人が多いのが特徴です。

世界一大人になって学ばない日本人
だからなのか
日本教育の弊害なのか
卑怯な人間が多過ぎるのが近年の
日本人かなぁ〜なんて
真剣に思います。

狭い世界で広い世界をしったかぶることなかれ

世の中
正しい情報は
リアルからしか掴む事は出来ないのに
YouTubeの無料から
上っ面の情報が、
さも本物であるかの様に
盲信し、それら以外を偽者と
集団で批判する!

そんな輩が増殖してきて大変な
民度に成りさがった日本人ですが
低民度な人間だけでなく
意識が高い方も多くいらっしゃいます。

そんな方の力に私は成りたい!
ですから研磨コンサルをやらせて頂いてます。

私の24年間の
学びと実践から導き出された
研磨道を求める方に
惜しみ無く伝授する事が
私の喜びです。

初級研磨コンサルは
1時間座学、1時間物理、3時間実戦の
5時間構成になってます。

1時間目
ヒヤリング

2時間目
コンパンドの特性
バフの剪定の仕方
機械特性

3時間目
お題
#1800番のペーパー目を30分で
綺麗に磨き切る
#800番のペーパー目を20分で
綺麗に磨き切る
#500番のペーパー目を15分で
綺麗に磨き切る

ベタ面からR面

それぞれみさせて頂き
私が、受講者と同じ物を使って
完了時間と研磨する様子を見て頂きます。

同じ物を使っても
同じ様にはならない事を
実際に見てもらい
何が違うのかを深く理解い頂きます。

これがあるから私の
研磨コンサルは喜んで頂けますし
嘘、偽り、虚言では無い事を
理解頂いてます。

私は商材売りでは無く
技術を売ってますので
なんでも使いこなして見せます。
そうでなければ騙しです!

やすっぽい
プロモーションなんて必要無いのです!

求める方に
求める技術を提供するのが
私のコンサルです。

ですから
他者を批判する必要が無いのです。

実際に見た事ある人の事実を
お話できる範囲で話はしますが
民度の低いアンチの悪口、憶測を鵜呑みにし
他の人に悪口を他言する事はありません。

秘密保守出来ない人間から
教えて欲しいですか?
学びたいと思いますか?
真実を隠す人間を信用できますか?

科学的根拠を基に
私の学びを融合させた究極の
研磨コンサルです。

職人とは伝え下手です。

経営者の方、
技術者の方、
私にお任せ頂けませんか?

もしくは、
共に学びませんか?

恥じる事なんて何一つ
無いのですから!

学ばないことの方がよっぽど
恥ずかしい事です。

本日お越し頂いた
会社様の従業員様も
大変喜んで頂けましたよ!

こんなに
磨きと言う抽象的な世界が
根拠の有る可視化された研磨になる事

わからない事が
わかる様になる事

こんなにわかりやすく
すんなり研磨を理解出来た事に
「教え方上手いですね!」
って若い23歳に誉めて頂けました。

これがとても重要なのです。

相手にちゃんと
腹落ちさせる事は
自分自身がしっかり研磨を理解してないと
人に伝える事は不可能なのです。

5時間と言う
短い時間でしたが
社長から「来て良かった」
「自分の信じた事に間違いなかった!」
喜んで頂き
コンサルやっててよかったなぁ〜
つくづく思う今日でした。

なんだか
2月暇なんで
コンサルお待ちしております!笑

芯喰った研磨コンサル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?