見出し画像

目標の体脂肪率15%達成!

こんにちは。
しゃかりき代表丹下です。

今朝体重計に乗って
びっくりしました!

なっ
なんと
いきなり目標にしていた
体脂肪率15%を達成
しているではありませんか!

Gymでの計測機器では
19%だったのに
家の体重計では28%とかで
全然数字が違い
イライラして
スマホと連動する
体重計に変えても同じで
モヤモヤしながら
筋トレとHIIT

休みの日は60分やってます。


食事管理を自分を

ビルダーさんから教えてもらった
鶏胸肉ステーキ


信じて継続すること
2ヶ月!

トータルでは
2年間の筋トレ生活の
結果が突然訪れました!!

下半身が大事

自分を信じて
食事管理をし
筋トレもパーソナルをつけ
朝活でHIITを取り入れ
2ヶ月で達成することが出来て
本当に嬉しいです。

しかも
筋肉をできるだけ落とさずに
脂肪だけ削る!

ボディービルダーの方々の
YouTubeを見ながら
沢山参考にさせて頂き
達成出来ました。

本当に
本当に
嬉しいです。

そして
目標の最後の一つ
シックスパックを実現
することが見えてきました。

目標にはしてましたが
シックスパックを実現
するためには体脂肪を
10%以下にしないと
無理なんです!

鍛えても
腹筋を覆ってる脂肪を
なくさないと
腹筋は見えないのです!

簡単ではないのです。

シックスパックは
かっこいいです!

あと5%脂肪を
削ぐ事!
それは食事制限でしか
なし得ない領域です。

太るのは簡単です。

体型は生活を表します。

人間性が見えてくる
一つの目安にも
なるとも思いました。

ですから
余計にボディーメイクが
楽しくなりました。

仕事もそう
プライベートもそう
うまくいかないこと
難しい事にチャレンジして
結果が出るまで
継続すること!

簡単じゃないし
簡単にご褒美くれないから
楽しいのです。

楽な人生なんて
つまらないでしょ

2023年度
良いスタートがきれてます。

シックスパックに
なりましたら
公開します!笑

こんな感じを目指します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?