他責

なんかコロナが一層広がって来てますね。

今日、私の住んでる県も最多感染者数を更新しました。

それに対してSNSでは…

「GWに県外ナンバーばかり見ました!」
「家の近くの有名飲食店が行列で、見ると県外ナンバーばかり!」
「もう〇〇県に来るな」



なんかもう、、、民度が低すぎて…



ついこの前、自分ら聖火リレーで沿道でガンガン見物してたやん?!
自分らの県ナンバーがイオンモールなどの商業施設で溢れてますけど?!


自分らは良くて、周りは駄目
感染者が多いところに住んでる人間は有害扱い



もうイジメやん。。



もうここまで来たら、自己責任で判断するしかなくない?
誰も悪くないやろ…
政治家責めたってしょーがなくない? 
じゃあ別の人だったら止めれた?? 
全部『たられば』やん…


前の日記でも書きましたが、何か正義感が行き過ぎてる気がする。。


デビルマン最終回のような狂気を感じざるを得ない。。




結局、感染症なんかよりも人間が一番怖い